飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

出ずっぱり

今日は1日出ずっぱりでした。

朝からAEONでペットのおやつを買いに行き

それからブックオフに行きました。主に108円コーナーを見たのですが特にめぼしいものが見つかりませんでした(´;ω;`)

それから本の学校今井書店へ。しばらく来ない間に単行本、文庫本の新刊が沢山平積みされており夢のような時間を過ごしました。ポイントカードのポイントが結構貯まっていたので文庫本を1冊購入しました。f:id:moonin968:20180811205619j:image

最終的に市民図書館へ行き予約した本を借り次回借りたい本を予約して帰ってきました。f:id:moonin968:20180811205653j:imageダ・ヴィンチなどの雑誌も借りられるみたいなのでそれも予約しました。コンビニ人間はたしか単行本が予約中々回ってこなくて文藝春秋で読んだなぁ。

それと明日ベンチのペンキ塗りするので旦那に付き合ってホームセンターに行ってきました。沢山種類があって長い間迷って結構な量必要な物を買いました。

平日は家の中でダラダラしてばかりで体か鈍っているのですが今日は凄く体の調子が良かったです。