飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

悪循環

おはようございます☀sunnyです。

こないだまで趣味でウォーキングをしていたのですが膝を故障してしまいました😭

その為ただいま仕事を休職しています...。

ウォーキング始めた当初はウォーキングシューズを持っておらず手持ちの少しサイズのキツいニューバランスで歩いておりました。最初は疲れるだけなのですが30分くらい経ってくると何故かすごく気分が良くなってくるんですよね〜☺汗をかくのも気持ちよくなってくる。というわけでひと月位続けていたら旦那がウォーキングシューズを買ってくれました!が...膝に大分負担がかかっていたようでうまく足が動かなくなりました(´nωn`)恐らく普段運動してないのに急に運動したからというのもあるし、下半身の筋肉が発達してない為膝に負担が来たのだと思います。仕事は立ち仕事なのですが半日立ちっぱなしが出来なくなりました...。ということで一応痛み止め飲んでるんですが今週末病院に行こうと思います。早くウォーキング復帰したいです。その為ストレッチや筋トレ等のリハビリしなきゃですがまずは仕事復帰からだなぁ〜。

先が長いです...💦