飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクザアイドル!?ゴクドルズ!

Netflixでたまたま見つけた面白設定アニメBackStreetGilrs-ゴクドルズ-。 あらすじ ヤクザである犬金組の若手組員である、角刈りの「健太郎」、オールバックの「リョウ」、パンチパーマに髭面の「カズ」。彼らは早とちりと早合点が原因で大きなヘマをやら…

急だなぁ!あっちゃんと前髪クネオ結婚!

まさか結婚するとは思わなかったよねしかも交際半年!?早い!あっちゃんはAKBセンターでしたね。勝治さんはあまちゃんでの前髪クネオのイメージ。 前田敦子も勝地涼も恋大きイメージ。 特にあっちゃんは結構肉食系らしいですね。佐藤健との写真撮られてまし…

ITを今更見ました🍿😎🍹

今更ですが「IT"それ"が見えたら、終わり。」をNetflixで見ました。上映期間中はTV等でもかなり話題になっていましたね。普段から洋画は見ない私です。特にホラーはね笑ですがまぁ話題になったから面白いんだろうということでたまたまNetflixに上がったので…

悪循環

おはようございます☀sunnyです。 こないだまで趣味でウォーキングをしていたのですが膝を故障してしまいました😭 その為ただいま仕事を休職しています...。 ウォーキング始めた当初はウォーキングシューズを持っておらず手持ちの少しサイズのキツいニューバラ…

7月も終わり

こんばんは。sunnyです☘ 今年の夏はビオトープという物を始めたのですが...なんといつの間にか8匹いたメダカが二匹になってしまいました 死んだとかではありません...。いつの間にか居なくなっていたのです。。。恐らく鳥かヤゴに食べられてしまったのでしょ…

ブログ始めました

皆さん初めまして。 双極性障害持ちのアラサーsunnyです。 自己紹介をします。 仕事でうつ病を20歳の時に患い後に双極性障害と診断されました。 昔から文章を書いたりする事が元々苦手でしたが病気で薬を飲むようになってから 更に頭の中で考えている事を言…