飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

片付けられない女

こんにちはsunnyです。

今、ダラダラしています。

今日も身の回りがとっちらかっています。

ていうか好きな物を近くに置かないと落ち着かないです。昔から寝る時も枕元に必ず何か置いていました。祖母が厳しかったので何とかなってましたが実家を出て病気になった今マジで片付けられない女になっています。出したらもう出しっぱなしだって出したってことはまた見るもの使うもの。しまう動作が無駄な気がする。ていうか身なりも全然気を使えなくなりました。それどころじゃない。周りの目を気にしてたら疲弊してしまう。常にみんながベストコンディションだと思わないで頂きたい。女である事に向いていない気がします。常に見た目を気にして周りに気を配るそんなの絶対無理です。考えただけで目眩がします。病気になる前は見た目も異様に気を使い周りの目を気にし過ぎて疲弊してヘトヘトになりました。寝て起きて食べてを繰り返すだけで誰かに褒められたい。我ながらクソみたいな思考回路だと思います。でも完璧主義は病むし周りにも迷惑がかかるからこれくらいがちょうど良いのかも知れません。あ、これブログに書くことでもないな。でもたまにはこんなグダグダTwitterの延長文みたいな事も書いてもいいよねと思います。

とりあえず5時になったらちゃんとやる。