飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

病院巡り🏥💊

こんばんはsunnyです。

今日は朝から病院巡りして疲れました〜(o´Д`)=зまず8時半から月イチの医大メンクリでした。朝で頭が働いていない&うつの名残で殆ど自分では何も喋れず旦那に症状を話してもらいました。いい加減普段から症状をメモする癖をつけて置かなければ...💦どうしても躁鬱の波があるのでデパケンという薬を増やす事になりました。睡眠薬は飲まなくても寝れるようになったので中断しました。

からの産婦人科。今年春くらいから乳房の痒みと乾燥が突然出始めました。なので痒み止めの軟膏を貰いに行きました、まだ若いので乳がんの可能性は極めて低くマンモグラフィーも出来ないと。検査するにしても他の病院でエコー位になるそうです。考えられる原因は乾燥が1番との事です。もしかしたら年齢的に肌の質が代わったのかもしれない...。右の指の皮膚も最近いつも荒れているし。それから旦那の付き添いで2件ほど100均に行きました。膝痛の整形外科は明日に持ち越しました。毎日寝込んでる人が朝から半日出るのはやはりしんどいです😵💨

あと、今日ようやくAmazonYouTubeのリンクの貼り方を覚えました💦これから少しずつスマホからのブログなので出来ることが少ないかもですが色々模索していきたいです。