飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

加齢臭が気になりだした旦那

こんにちはsunnyです。

旦那は三十路を過ぎて加齢臭を気にするようになりました。そこで朝食の飲み物をりんご酢を飲んでいたのですが夏という事で更に対策を取るため近所の大型スーパーでメンズ用ボディーソープを購入しました。2種類ありまして価格的にお試しで良いかなと思ったので

ルシード 薬用デオドラントボディウォッシュ 450mL (医薬部外品)

ルシード 薬用デオドラントボディウォッシュ 450mL (医薬部外品)

 

こちら私も使ってみました。まず。、歯磨き粉の匂いがする!

メントールが入っているので洗っている時若干肌もスーッとします。今の時期はいいですね。泡立ちはあまり良くないです。すぐに泡がなくなります。まだ使ってみて2日目なので効果は出ていませんがAmazonでのレビューは結構いいですね。使っているうちに臭いが気にならなくなったと結構書いてあります。後日また結果を書きたいと思います。ちなみに迷ったのはこちらの商品です。

 

どっちがいいんだろう?どちらも薬用ですがこっちは高い~。