飽き性ぼっちブログ

双極性障害持ちのアラサー

店からスポーツドリンクが消えた

こんにちはsunnyです。

毎日暑いですねアツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

私の家は普段からアクエリアスを箱買いするのですがこの暑さで周辺の店から2Lアクエリアス消えまくってます〜😱😱😱

コンビニに500mℓのはあるんですけど大型店舗にないんです。

恐らく供給が間に合ってないのか豪雨の被災地の方に優先的に出回っているんですかね?

先程久しぶりの出勤を終えたのですがフラフラになって帰宅しました。やはり冷房のない場所での作業はしんどい!汗だくです。(一応冷風機があるにはあるのですが...)職場の熱中症経験者の大先輩に梅干しを朝食べるといいよと聞きましたので早速明日から始めてみようと思います

本日の1枚f:id:moonin968:20180806132626j:image珍しくカメラ目線でした📸